ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0048408_20193399.jpg

何か悩んでる(^_^;)?
[PR]
by tkhs-tenten | 2008-06-28 20:19
a0048408_22532461.jpg

なんだかのんちゃんゴロンゴロンしてばかり(^_^;)

テンコも面倒みるのが大変そうです\(^^:;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2008-06-24 22:53
a0048408_2154683.jpg

お医者さんで怖かったにゃ

でもお薬がなくなってよかったにゃあ~

あれ苦いんだもん(>_<)
[PR]
by tkhs-tenten | 2008-06-22 21:54
a0048408_22105634.jpg

なんか文句あるにゃ?!
[PR]
by tkhs-tenten | 2008-06-20 22:10
a0048408_2338112.jpg

なんだか仲良くなってる気がする(^_^;)

ホットカーペットの上で二匹揃って寝てますから(#^.^#)

普段はそばにいてもある程度の距離はおいてるんですけどね(^_^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2008-06-18 23:38
a0048408_1416551.jpg

二日も留守番させられたから疲れたにゃ(´Д`)
おうちも揺れて怖かったしにゃあ~

今日はゆっくり寝れるにゃあ~

しあわせぇ~(∪o∪)。。。
[PR]
by tkhs-tenten | 2008-06-17 14:16
a0048408_193879.jpg

すごく揺れてびっくりしたにゃあ~

腰が抜けそうだったからにゃ(+_+)

のんちゃんは安全?なベットの下から出てこなかったにゃあ~
[PR]
by tkhs-tenten | 2008-06-14 19:03
a0048408_20464859.jpg

早く出してにゃあ~

外に出たいにゃあ~
[PR]
by tkhs-tenten | 2008-06-13 20:46
a0048408_22463065.jpg

手にリボンを持って~
クルクル回してる~

足もピーンと伸びて~
[PR]
by tkhs-tenten | 2008-06-12 22:46
a0048408_23151456.jpg

デブになったとか言ってるけど、太ってないにゃあ(-_-#)

ほらぁよく見てにゃ!!
[PR]
by tkhs-tenten | 2008-06-10 23:15