ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0048408_1664939.jpg

ボクノ「テンテン日記」を見てくれてアリガトにゃあ~
2007年もボクが主役だにゃん!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-12-31 16:06
a0048408_213735.jpg

やはり昨日のストレスからか爆睡デス(∪o∪)。。。
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-12-29 21:03
a0048408_1838468.jpg

昨日弟夫婦が来ました!誰かが泊まることなど滅多に無く、テンコはどうするだろうと心配してました。まず様子を伺い、弟には近寄るとすかさず「シャー」と威嚇(*_*)しばらくしてまたしても威嚇…何かよほど嫌だったのでしょうか???そんな挨拶をすませると、その後はいちもくさんで2階へ逃げていきました。本棚の上に上がってしばらく降りてはきませんでした(><)
少し時間も経ち、私が2階へ呼びに行ってようやくおそるおそる1階へ。少しずつすり寄っていき寝るころにはだいぶ慣れてきたようでした(^0^)なんかとても不思議でした。きっと私たちがはじめて家に連れてきたときもこんな感じだったのかな??
今日は弟たちは温泉に泊まりに行きましたので、テンコも少しは安心していると思います。昨日はほとんど寝てないんじゃないかなテンコ(^^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-12-29 18:38
a0048408_15143323.jpg

パソコンに向かう私の腿の上で寝ています(^_^;)
こんなこと滅多にないですからぁ~!
貴重な写真でーす(^0^)/
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-12-26 15:14
a0048408_22415916.jpg

同じような写真が前にもあったと思いますが、最近よーくここに降りて遊んでます(^_^;)手摺りから飛び降りるので着地するところがどんどん凹んできました(+_+)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-12-25 22:41
a0048408_21301674.jpg

ボクガ
プレゼント
デース(^0^)/
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-12-24 21:30
a0048408_20571074.jpg

ボクデス!
アッタカイニャア~
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-12-22 20:57
a0048408_2240403.jpg

最近この細いテレビの上に乗ってます。
結構熱を持っていて暖かいんですね(^_^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-12-21 22:40
a0048408_1948691.jpg

これは三、四日前に撮った写真ですが、今このブログを更新中も全く同じ格好で寝ています(^_^;)お見せできないのが残念!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-12-20 19:48
a0048408_23275865.jpg

ここはタンスの上ですが私がBedに寝ると必ずまずタンスの上に上がります。しばらく様子を見ていたり、自分も毛繕いをしたり…
電気を消して寝始めるとにゃあ~といいながら下りてきます(^_^;)何故なんでしょうねぇ?
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-12-18 23:27