ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

a0048408_18424976.jpg

ペロペロしたあと
毛が長いので
舐めきれず
口に残ってます(-.-;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-11-30 18:42
a0048408_18252137.jpg

寝顔ばっかり撮らないでにゃあ~
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-11-29 18:25
a0048408_224223100.jpg

必ず吹き抜けのところに降ります。
しばらくほおっておくとにゃあ~と鳴きます(^_^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-11-28 22:42
a0048408_19103258.jpg

ネズミが!
でも遊び疲れてあまり興味を示しません(-.-;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-11-27 19:10
a0048408_19535919.jpg

向かって左のヒゲが少なくないかい?
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-11-25 19:53
a0048408_1725042.jpg

ネズミ仕留めたりぃ~♪
捕まえたネズミをペロペロしてました(^_^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-11-24 17:25
a0048408_18381473.jpg

今日も留守番(>_<)
つまんないにゃあ~
早く帰ってきれくれにゃあ~
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-11-23 18:38
a0048408_22341098.jpg

少しずつよくなってるにゃあ~♪
写真撮られる時のポーズも任せてくれにゃあ~♪
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-11-22 22:34
a0048408_1874947.jpg

足元にかけていた毛布の中にモグッテ来ました(^_^;)
かなりにゃあにゃあ言っていたのを無視していたら甘えてきましたp(^^)q
メズラシイ~♪
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-11-21 18:07
テンコの様子はいい日もあれば良くない日もあり・・・。薬は今日で終わり。さっき飲ませました。
先ほど、血尿でしたしまた病院へGO!ってとこでしょうか。病院を変えればいいのかもしれませんが、今のところは近くていいし、親身に診てもらっているように感じますので(^^;)
いくらネコとはいえ、調子が悪そうなのは可哀想ですね。
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-11-20 21:41