ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

a0048408_18272312.jpg

足裏のマッサージ機です。スイッチを入れるとローラーが動き出すのですが、それに噛み付いて行きます(^_^;)ローラーを羽交い締めにする感じで(-.-;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-10-30 18:27
a0048408_23214640.jpg

今日から食事と薬で治療が始まりました!

…がしかし

…薬がかなりまずいようで飲んでくれません(>_<)無理やり飲ませたら思いっきり吐かれました(+_+)
飲まなきゃ治らんぞー餌も食べてないし…
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-10-29 23:21
a0048408_2315021.jpg

ボク病気になっちゃいました(>_<)『泌尿器症候群』といいます。おしっこに行っても少ししか出なくて血も混ざってました。今日は注射して明日から薬と食事で治します(;´・`)ボクガンバル!!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-10-28 23:01
a0048408_22295785.jpg

何みてんだよ!
ゆっくり寝かせろよ!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-10-26 22:29
a0048408_2141111.jpg

鳥取に行っていたのでなかなかアップできませんでした(^_^;)昨日帰って来る早々噛み付かれ(*_*)愛情表現が分からないのだと思います…飼い主寄りの考えですけどねぇ~

そう言えば・・・3年近く飼っていたハムスターのちょろちゃんが(おそらく)今朝旅立ちました(><)兄弟ハムたちはすでに他界。その分も長生きした最後のハムスターでした。テンテンとはちょうど1年一緒に生活しました。ちょろちゃん天国で兄弟と仲良くね。
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-10-25 21:41
a0048408_22322784.jpg

今日は鳥取に来ているので三朝温泉街にいたネコをどうぞ(^0^)/
温和しいお店の看板ネコでした♪
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-10-21 22:32
a0048408_2115834.jpg

新しいおもちゃを買ってもらったにゃあ♪♪
楽しいにやぁ~

もっと遊んで~
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-10-20 21:01
a0048408_21375874.jpg

狙いはちょろちゃんです(^_^;)
最近トンボを追うことで目覚めたようです(>_<)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-10-19 21:37
a0048408_2330279.jpg

入れるものにはとりあえず入ってみます!
このバスケットは大好きです(^0^)/
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-10-17 23:30
a0048408_19381991.jpg

円形脱毛症か???



おそらくへそだと思われます(^_^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-10-16 19:38