ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0048408_23151087.jpg

これはテンコ的に隠れているつもりです(^^ゞ
あまりにも飛び掛かって来るときは新聞を上からのせるとちょっとオトナシクなる??(゜Q。)??
…いや…無理かな(^_^;)
今日はやけに飛び掛かって来る日でした(>_<)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-08-30 23:15
a0048408_23411354.jpg

出掛ける前とか、帰って来てバッグを開けるとすぐに潜り込んできますf^_^;
まっ入れる袋だったら何でも入るんですけどねぇ\(^^:;)
ホント猫って袋が好きなんですね(゜▽゜)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-08-29 23:41
エアロビクスカーニバルが無事終了しました。
振り返ればあっという間・・・。たくさんの方に声をかけていただき、とても心強かったです。
参加されている方の楽しそうな表情がとても嬉しく、この仕事をしていてよかった!!とも感じました。
あの26分の内容を(あまり記憶にないところもありますが・・・)省みれば、反省すべき点や、もっと別なことができなかっただろうか等の欲も多々あります。ただ今回は初体験ということでお許し願いたい気持です。
今年いくつかの山がありますが、また一つ何とか越えることができました。
次の大きな山は鳥取県で開催されるスポレクです。チームの方達はとても頑張っています。
私も負けずに山を越えられるように頑張りたいと思います。


a0048408_1158221.jpg

ボクには何にも関係ないにゃあ~~
早く遊んで~~!!!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-08-28 11:58
a0048408_22365830.jpg

こんなヌイグルミありませんでしたっけ?
おもちゃのように扱われ少々ご機嫌ナナメでございます\(^^:;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-08-25 22:36
a0048408_22292456.jpg

脱走の常習犯です(-_-#)
すきあらば…
でも今の所逃げる範囲はとーっても狭いですよ(゜▽゜)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-08-24 22:29
a0048408_23264144.jpg

ナイロンボールを投げると最近はすごいスピードで取りに行きます!暑いし疲れるし…舌を出してはあはあ言ってます(ーー;)この日記を見てくださるエアロビクス関係者の方達へ!27日のエアロビクスカーニバルの参加お願いしますm(__)m
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-08-23 23:26
a0048408_19215946.jpg

ベランダでくつろぐテンテンです!
毎日暑いのでグッタリテンコです(^_^;)
なのに太ってきているのはなぜだろう(?_?)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-08-21 19:21
a0048408_0232395.jpg

今日は研修が盛岡であったため、朝から夜までお留守番でした(^_^;)9時ちょっと前に戻ったらタワーの上に登って迎えてくれましたo(^-^)oあと二日続くから我慢してくれ~テンテン(>_<)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-08-18 00:23
a0048408_18442334.jpg

窓に写ったテンテンの光る目がコワイ(☆_☆)
昼夜構わず外を眺めるのが好きなんですねえ~(゜▽゜)!
外の世界で自由になりたいにゃん!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-08-15 18:44
a0048408_2248428.jpg

送っちゃうよ!

居心地よさそ(#^.^#)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-08-13 22:48