ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a0048408_21281525.jpg

久しぶりだにゃあ~こうして並ぶのも。
元気にしてたかい!
元気もりもりよぉ~前に相談してたおトイレも失敗しなくなったにゃあ\^o^/
それはよかったよかった!!
じゃあまったにゃあ(^O^)/ハラヘッタ!!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-07-29 21:28
a0048408_19545919.jpg

ひょいひょい降りれるにゃん!!

誰か遊んでぇ~~
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-07-28 19:54
a0048408_22425428.jpg

よだれかけ風にかぶってみました\^o^/
どうですかボク!!

いけてるにゃん(^_-)-☆
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-07-27 22:42
a0048408_23213037.jpg

テレビの台に潜ってます!
潜り込む前に中にあった物を出して潜れるようにしてました(^_^;)
そこまでして…

ちゃんと潜った写真がうまく撮れませんでした(>_<)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-07-25 23:21
a0048408_19571860.jpg

ボクって…

ハンサムでしょ(^_-)-☆

近所でもいい顔してるってほめられるんだにゃあ(#^.^#)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-07-24 19:57
a0048408_0213581.jpg

噛ってごめんなさい(:_;)
ボク反省シテマス<(__)>
許してぇ~~
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-07-22 00:21
a0048408_22372788.jpg

ベッドをひとりでのびのーび使ってます(^_^;)
自分の寝床だと思ってます完全に(ノ><)ノ
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-07-20 22:37
a0048408_1974841.jpg

寝ていると自然に口が開いてきて舌がペロっと(^^)
アップで撮ってみました(^O^)/
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-07-17 19:07
a0048408_1750755.jpg

ちょろちゃんは暑くてのび~~んて感じです(>_<)
かなりのおばあちゃんなのでしかたありません(^_^;)
テンコはじーっと見つめているだけ!
獲物だと思っているのか、それとも仲良くなりたいと思っているのか(..??
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-07-16 17:50
a0048408_2003951.jpg

枕もとでこんなふうに寝ることもあります(^^)
腕に乗ってるテンコの手はこの時はそのまま優しくのってました!
だいたいはそのまま腕を掴み後ろ脚で蹴りを入れながら噛み付いてきます(*_*)
よっぽど眠かった?!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-07-15 20:00