ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

a0048408_23541665.jpg

ようやく春らしくなりました!
毛皮をまとっているてんこはちょっとケダルソウ(^_^;)
夏はこれから!
暑さはどうしのぐのだろう?
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-04-30 23:54
a0048408_1345961.jpg

にゃあにやぁネコ語で話してました(^0^)/
↓↓↓↓↓↓
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-04-29 13:04
a0048408_133883.jpg

以前にも登場したことがあります。
どこの猫かはわかりませんが(^_^;)
窓を開けたら家の中に入って来ちゃいました(^_^)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-04-29 13:03
なんで囓ってくるのでしょうか・・・?
昨日今日と下痢気味なテンテン。
おそらくその不調を懸命に訴えているものと思われ・・・。
というかそう思いたい。
でもどうしていいか分からないし後始末してやるくらいかな。
夏になって半袖を着るようになったら私の手足はどうなってしまうのでしょうか(--)
a0048408_2304299.jpg

幼いテンテン
「ごめんよぉ~囓ってばっかりで・・・
でもボクは遊んでほしいのにゃぁ~」
と言っている!と思いたい(><)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-04-27 23:02
a0048408_22585284.jpg

ホント外では生きていけませんね(-.-;)
いくらなんでもリラックスしすぎでしょ!テンテン!!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-04-26 22:58
a0048408_22581262.jpg

新しいおもちゃに夢中です!
↓こんな感じ(^_^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-04-25 22:58
a0048408_22564151.jpg

ねっ(-.-;)
顔が変になってる…
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-04-25 22:56
a0048408_2124680.jpg

なかなかいい男でしょ(^0^)/
でもなでなでされたら…
↓こんな感じに(^_^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-04-24 21:02
a0048408_212716.jpg

気持ちがいいのだぁ~シワアセにゃぁ~
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-04-24 21:02
a0048408_21123547.jpg

てんこビーーム!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-04-23 21:12