ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0048408_21422095.jpg

かくれたつもりです(^_^;)
バレバレやん!

最近ずっと調子が悪いです。粗相をしっぱなしで(--)
去勢手術後から悪くなったような気がして・・・。
下痢が続きしかもトイレではしません。おしっこも(;;)
毎日いつどこでトイレをするのかと気が気じゃなく、しそうになったら
トイレに連れていったりもするのですが・・・効果なし。
いつまでこんな事が続くのでしょうか・・・???
いい解決策はないでしょうか?
獣医には話して下痢止めはもらったもののこれまた効果なし。
誰か助けてくれぇ~~~
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-03-31 21:42
a0048408_13332350.jpg

やる気かぁ~
両者睨み合いo(^-^)o
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-03-30 13:33
a0048408_13305892.jpg

オレの手にかかれば簡単にゃぁ~!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-03-30 13:30
a0048408_2261046.jpg

♪ね~こはベットでまーるくなーる~♪
枕の横にて就寝zzz
明日も3時頃には起きるんだろうなぁ(-.-;)おかまちゃんになってから起こし方が少し優しくなった気がしますっ(^_^;)顔パンチが甘い!?
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-03-27 22:06
a0048408_21441246.jpg

昨夜は麻酔のせいでぼーっとしておりぐっすり寝てましたZZZ~(__)今朝は元気になっており一安心(^-^)問題は薬です。なかなか飲まないと聞いていたので(-.-;)が…そんな心配をよそに水に溶いた薬を残さず飲みました!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-03-26 21:44
a0048408_19491469.jpg

テンテンおかまちゃんになりましたぁ~(^_^;)
五時半位に連れていき七時半には家に帰ってきました!
傷口が気になるんですねぇ(゜.゜)
ペロペロ ペロペロ
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-03-25 19:49
a0048408_2244029.jpg

動物病院で言われました!
去勢したほうがいいですよ~と…
最近変な所におしっこをするもので…
なので明日手術しちゃいます(^_^;)
ガンバレテンテン(^0^)/
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-03-24 22:44
a0048408_15175111.jpg

しばらくお互いにゃあ~にゃあ~(-.-;)
ネコ語で何を話しているのやら(^^)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-03-23 15:17
a0048408_233032.jpg

今日はボク大失敗しちゃいました(:_;)
おしっこガマンデキナクテ…ゴメンナサイ…
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-03-22 23:03
a0048408_21431757.jpg

クレーンゲームでお菓子をゲット!
てんこ一人じめぇ(^O^)
僕の取らないでぇ~
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-03-21 21:43