ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0048408_23295353.jpg

僕はここだよぉ~と上から覗き込んでますo(^-^)o
やっぱり猫は高い所ずき!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-02-28 23:29
a0048408_22192196.jpg

ますます毛モジャになりました(>_<)
こっそりカットしようとしたらテンテンに怒られました(:_;)
肉球毛?が伸びほ~ぉだ~い~♪
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-02-27 22:19
a0048408_18392857.jpg

この体勢がいいんだなあ~
お腹もきれいにペロペロぺロロo(^-^)o
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-02-26 18:39
a0048408_2158616.jpg

しばらくぶりです(^_^;)
最近のテンテンは主人①の布団でネマス。
気持ちいいにゃぁ~

朝は一層早起きになりました(*_*)
5時にはにゃあにゃあ外を眺めてはにゃあにゃあ(-.-;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-02-24 21:58
a0048408_1524832.jpg

直立不動って感じで…真っ直ぐ仰向けに寝ています(^_^;)
ちょうど飼い主の足と足の間なので真っ直ぐにならざるを得ないのでしょう。
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-02-19 15:24
a0048408_1643470.jpg

この写真が残っていました!足先とか濡れているのがわかりますかぁ~?
やはり洗うときれいになるしとてもいいにおいがします(^O^)
テンテンは拷問を受けた感じでしょうか(^_^;)?
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-02-17 16:04
a0048408_23593249.jpg

目光第二弾!
暗闇でヒカルは…

今日写真がうまく撮れませんでしたがシャンプーをしたんです。
毛がぺたーとなりふたまわり位小さいネコになりました(^_^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-02-16 23:59
a0048408_23145180.jpg

どこから覗いてるんだぁ~(^_^;)
主人②の足の間から見上げています!
最近連続で主人②は家を留守にしているのでテンテンに忘れられそうf^_^;
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-02-15 23:14
a0048408_21425113.jpg

バレンタインデーなので
お洒落に決めてみました(^-^)V
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-02-14 21:42
a0048408_14351348.jpg

朝のヒトコマ。
新聞に入ってくるチラシを見ているとすかさずその上に横たわり…
チラシを食いちぎります(^_^;)
食べちゃうことも?!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-02-12 14:35