ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

a0048408_18195753.jpg

だいたいご飯の後に毛繕いをします。
これはこたつのテーブルの上で我が物顔でペロペロ(-.-;)
毛が長いので舐めきれないようです。
家のテンテンはわりと毛繕いをする方じゃないかと思っているのですが…(゜-゜)?
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-01-31 18:19
a0048408_2222062.jpg

ほぼ体調は回復したみたいで(^-^)
ご飯はしっかりたべます!食べた後は膝の上で(__)ZZZ~
この直前にうとうとしていた私の右手が襲われました(:_;)
おそらく『寝てないでメシニシロ!』と訴えたのでしょう(-.-;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-01-30 22:02
a0048408_23345815.jpg

今日はご飯も食べるようになり、昨日のようなぐったりした感じはありませんでした!ただ下痢をしており…長毛種の猫は毛が汚れてしまいます(*_*)臭うので思いきって下半身?洗ってみました!ちょっとご機嫌ナナメ(-.-;
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-01-29 23:34
a0048408_18373158.jpg

朝から様子がおかしい(゜゜)いつもなら元気に走り回ったりするのですが今日は朝からヒーターの前でごろごろ寝返りをうちながら横になっています。ご飯も食べていません(>_<)爪も切ってほしかったので夕方動物病院へ…
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-01-28 18:37
a0048408_19261036.jpg

こんなアングルは如何でしょうか(^_^;)
喉のところの毛はなかなかブラッシングさせてもらえません(-.-)もしゃもしゃしてます。パーマをかけたみたいにカールしているところもあります!(^-^)!
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-01-27 19:26
a0048408_14244365.jpg

ネコタワーの上でまったりすることは殆どありません(-.-)
たいてい家中をだーっと走り回る時に通過するか、1番高いところまで一気に登っていくか…
珍しくボーッとしていたので写真に収めました(^0^)/
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-01-26 14:24
a0048408_1844447.jpg

少し前から私の枕元で寝ているテンテン(^_^;)朝の起こし方はというと…
私が気付くのは六時過ぎくらい。まず顔をペロペロします。次に前足で顔や頭を叩きます。それでも起きないとにゃーと鳴き布団の中に入りたがります。
仕方なく入れてやると手や足に噛み付きます(ーー)
それでも私は起きませんので、すぐに布団から出ていきますよ。
次に行くのは旦那の布団・・・。
また明日の朝起こされることでしょう・・・
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-01-25 18:04
a0048408_155197.jpg

何を想っているのでしょうか~(^^)?
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-01-24 15:05
a0048408_13494692.jpg

こたつの中で寝ていると思ったら…
顔だけ出しているじゃないですかw(゜o゜)w
なんともまぁ~(^_^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-01-23 13:49
a0048408_22305387.jpg

以前もブログに載せましたが…最近あまりかまっていなかったケロロ軍層に飛び掛かるテンテン(^_^;)
この写真よりかなり凄い形相で食いちぎる勢いです(*_*)
[PR]
by tkhs-tenten | 2006-01-22 22:30