ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

a0048408_031966.jpg

テンテンに噛まれたあとが…写真は解りにくいのですがかなり後が残っています(*_*)
おととい一泊の忘年会がありテンテンは独りで夜を過ごしました。家に戻ったのは夕方でどうなっているか心配でしたが大丈夫でした
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-12-31 00:03
a0048408_1634113.jpg

ちょっと懐かしい写真です。飼ったばかりのころかな(^^;)
実はいまデジカメが無いので携帯で撮るしかなく、なかなかシャッターチャンスも・・・。
このケージに入れられるのはご飯の支度でガスを使うときや、食べるときです。
おとなしくしていればいいのですが・・・無理!!
他の猫ちゃんはおとなしくしているのでしょうか??
それと未だに手に噛み付いて来ます(--)
いつになったらなくなるのかなあ~~~(^^;)?
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-12-27 16:34
a0048408_1237537.jpg

ものすごい雪降りが続いていて(*_*)
ベランダに積もった雪の上を歩かせてみましたo(^-^)oペロペロなめたりして興味津々でした!
疲れてこたつ布団の上でまったり(^^)
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-12-26 12:37
a0048408_2394758.jpg

インターネットでネコタワーを買いました!それに付いているねずみのおもちゃに夢中です(^O^)
この写真はタワーの中間位にあるボックスで休憩中です(^-^)/
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-12-24 23:09
a0048408_20435051.jpg

遊び疲れて小休止o(^-^)o
暗闇で撮ったら目が光ってますw(゜o゜)w
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-12-22 20:43
a0048408_845112.jpg

段ボール箱を噛ってます(-.-;)新聞紙やチラシもブリブリに。
以前食べたことがあります(*_*)たぶん食べたはず…紙はたべても大丈夫だと聞きましたが…(^_^;)?
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-12-21 08:04
隣の家にも猫がいてその猫はとらちゃんと言います。
とらちゃんは近所を散歩する猫でたまに見かけます。
飼い主さんがテンテンを気にかけてくれていて今日も
「ねこちゃんどうしてますかあ?」
と声をかけられました(^^)
飼い主さんに連れられしばしとらちゃんとご対面!!
これで3度目でしょうか?なかなか仲良くはなれないようで、
というよりテンテンは固まって動けない感じなのかな(^^;)
家に戻ったテンテンは疲れたのかこたつでぐっすり就寝中~zzzzz
a0048408_1474685.jpg

この写真は今日の様子ではないですけど(^^)/
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-12-19 14:08
すごく暴れる日とそうでない日がある。
今日はその暴れる日の方である(--)
腕に噛み付いて来るは、部屋をななめにダッシュするは、
新聞紙や広告をブリブリに噛みきるは・・・。
何故なんでしょうねえ???
誰か教えてください(^^;)
ただ思い当たるとすれば・・・昨日は早く寝たため
テンテンとたいして遊ばず、しかも寝室には入れないため
かなりにゃあにゃあ鳴いていた
そのことを怒っているような気もする。
a0048408_10561484.jpg

暴れて写真も撮れないので少し前の写真をどうぞ!!
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-12-18 10:58
a0048408_2257493.jpg

ボタンを見るとカジカジします(-.-;)
流しが好きなことは以前話しましたが、ガスコンロも興味があるらしく火がついていたりすると近寄って来て困ります(-.-)
数日前尻尾の先っぽが焦げました(+_+)
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-12-15 22:57
a0048408_10241026.jpg

こたつを出しました。やはり『ね~こはこたつで丸くなる♪』ですねぇo(^-^)o
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-12-14 10:24