ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

a0048408_2042292.jpg

少し前の写真です。
このときはテレビのこの台の下に潜れたのですが・・・
今はもう・・・潜れず(^^;)
おもちゃが入ってしまうとにゃあ~~とないて
知らせてきます!
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-11-30 20:41
a0048408_22554588.jpg

ちょっと眠くなってます(._.)
でも可愛く撮れましたo(^-^)o
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-11-29 22:55
掃除機をかけました。
テンテンの動きが止まり、その場から動けず・・・
すきを見計らって二階へ猛スピードで駆け上がっていきました(^^;)
あの音が嫌なんですかねえ???
a0048408_9544253.jpg

やめてくれよぉ~~~大嫌いなんだよぉ~~~あの音!!byテンテン
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-11-28 11:50
a0048408_10115786.jpg

遊ぶだけ遊んだ後は、ソファーの上かそこに横になっている誰かの上にのってきます。
あれほど噛み付いて来たのが嘘のようにおとなしくなり・・・
a0048408_10135948.jpg

だんだん眠くなぁ~る~zzz~
a0048408_1015024.jpg

熟睡すると何をしてもあまり起きません(^^)
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-11-27 10:09
a0048408_1045137.jpg

何か気になるものでもあったのでしょうか?
動くものにはすぐに飛びかかっていきます!
a0048408_107163.jpg

でも「テンテン!」と呼んでみると一応振り返ります(^^)/
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-11-26 18:04
a0048408_1045137.jpg

何か気になるものでもあったのでしょうか?
動くものにはすぐに飛びかかっていきます!
a0048408_107163.jpg

でも「テンテン!」と呼んでみると一応振り返ります(^^)/
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-11-26 18:04
昨日の写真がわかりにくかったので・・・(^^;)
a0048408_1022059.jpg

そして標的は・・・
a0048408_1025044.jpg

それにしてもすごい表情ですなあ~~!!テンテン(^^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-11-25 12:00
a0048408_2254044.jpg

ケロロ軍層に飛び掛かって行きます!
ぼろぼろにされるかと思いきやそうでもなく…(^_^;)
写真が少し分かりにくいですねm(__)m
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-11-24 22:54
どの猫もそうなのでしょうか???
流しで手を洗ったり水を流しただけでその音を聞きとんできます(^^;)
流しにひょいと乗れるようになったので嬉しいのでしょうか???
流れる水を見ていたり、足で触ってみたり・・・。
でも濡れるのは嫌みたいで(--)
困ったものです・・・
a0048408_18534889.jpg

視線の先には蛍光灯のひもがゆらゆら揺れています~~
a0048408_18595842.jpg

夢中になって流しに落ちることもしばしば・・・(--;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-11-23 19:01
テンテンを食べてしまった!(><)!
大阪土産のテンテンを・・・
点天・・・餃子です(^^;)
おいしかった~~\(^0^)/
a0048408_17354546.jpg

お前もテンテンかあ・・・うまいのか・・・?
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-11-22 17:40