ブログトップ

☆★テンテン日記★☆

tkhstenten.exblog.jp

初めて飼う事になった ネコテンテンとの 生活日記!

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は仕事が休みだったのでほとんど家にいました。
朝から腕に噛み付かれ・・・(><)
ご飯をあげたら落ち着いたような・・・(^^;)

午後眠くなり、テンテンをお腹の辺りに乗せ、うとうとしてしまいました。
テンテンも喉をゴロゴロ言わせながらおそらくまったりしていたはず・・・
噛まれることもなく一緒に寝れるもんだなあと感動!!
a0048408_18531440.jpg

寝起きの顔はかなり恐い(--;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-10-31 18:55
見てきました。家のテンテンとは違った感じの雑種の猫でした。
短毛種で、アジアンチックな顔をしていました。
テンテンがいるのでもらうことはお断りしましたが7匹も生まれたので
もらい手を探すのが大変だと言っていました。
可愛がってくれる人が見つかるといいなあ~(^^)

テンテンお前はよかったなあ~うちらに出会って\(^0^)/
a0048408_2311274.jpg

[PR]
by tkhs-tenten | 2005-10-29 23:01
日に日に運動能力が高まっています。昨日まで登れなかったところに
ひょいっと乗ってみたり、階段を勢い良く駆け上がってみたり、テーブルの
上にものっかって来ます(^^;)a0048408_17352615.jpg
















でもこんな風にまったりとする事もあります。
っていうか無理矢理膝の上に乗せてなでなでしてます・・・
のどがゴロゴロとなっているので気持は良いのでしょうが。
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-10-28 17:40
a0048408_23405818.jpg

家には先住のペットがいます。それがこのちょびとちょろです。
ピンぼけでスミマセン・・・
まさにトムとジェリー状態です。
残念ながらちょびちゃんは先に亡くなってしまいました(><)
おそらく左がちょろちゃんかと思われます(^^;)

大阪から昨日戻り、動物病院へテンテンを迎えに行きました。
1泊2500円これは高いのでしょうか?それともこんなもんなんでしょうか・・・

a0048408_23543829.jpg

家に戻ったテンテンはそこら中かけまわり嬉しそう?でした(^-^)
留守の間100グラム増量!850グラムになりました!
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-10-26 23:56
今日は大阪に出かけます。そのためテンテンを預けなければならず・・・
近所にある動物病院にお泊まりとなりました。
生後二ヶ月経っていないのでワクチン接種もまだのため、あまり預かってはくれないそうです。
好意で預かってくれた感じです(^^;)助かります!!!
帰ってくるのは火曜日。
テンテンは家に来て一週間しか経っていませんから、私たちを覚えていてくれるのか心配です。
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-10-23 00:47
はじめまして!
10月15日にペットショップで一目惚れ!思わず連れて帰ってきました。
オス猫のテンテンです。
初めてネコを飼うのでドキドキわくわくの毎日です。
そんな生活の日々をつづって行こうと思います。
お気に入りのねこじゃらしに夢中です・・・(^ー^)
a0048408_1225182.jpg

なかなかいい写真を撮らせてはくれません(^^;)
[PR]
by tkhs-tenten | 2005-10-22 12:05